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WORKS / 納入事例・現場レポート

オフィスレイアウト変更
(多治見市>公共施設様)
オフィスレイアウト変更
(多治見市>公共施設様)

お客様のオフィスレイアウト変更に伴い、既設事務デスク・チェアー・カウンターなど、備品類の引越し・再設置業務を承りました。

当日の作業がスムーズに進行できるよう念入りにお打合せをさせていただきました。

 

備品には変更後の行き先を管理するラベル紙を貼り付けます。(引越しダンボール箱にも貼り付けます。)剥離紙ラベルの為、貼った後も綺麗に剥す事ができます。

 

また、備品には行先管理タグを貼り、プランニング図面をもとに配置変更をしていきます。

 

キャビネット・OA機器・事務デスクも引越し作業と平行し清掃させていただきます。

【作業時間】・・・2日間

【作業内容】・・・事務デスク・チェア 20セット/インフォメーションカウンター解体・組立 10台/スイングドア取付工事 3セット/案内掲示板取付工事4枚/壁面書庫解体・組立 1台 その他

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